採用までの流れ

A-naviの魅力は岡大生にダイレクトにアプローチできる点、WEBなので管理方法が非常に楽な点、そして何よりも低価格な点です。
また、岡山大学生協が運営していることも大きな魅力といえるでしょう。

お申し込みから掲載まで

1.お申し込み

1.お申し込み

画面左上の「新規お申し込み」ボタンから必要項目を入力して登録審査をしてください。

2.審査通知

2.審査通知

審査に通った企業様にログイン用のIDとPASSを発行いたします。
登録時の審査について >>

3.情報の登録

3.情報の登録

ログイン後の管理画面より、求人広告に掲載する情報を登録してください。

4.求人情報の審査

4.求人情報の審査

求人情報の審査が完了すると、ご登録されたメールアドレスにご連絡いたします。
登録時の審査について >>

5.掲載完了

5.掲載完了

サイトに広告が掲載されます。ご契約の掲載期間は掲載された日からの掲載期間になります。

6.ご入金

6.ご入金

指定口座にご入金をお願いします。
2週間以内に指定口座にご入金をお願いします。
(振込手数料は御社にてご負担願います)
振込ではなく、直接岡山大学生協までご持参いただいても結構です。

このページのTOPへ

掲載から採用まで

1.応募通知

1.応募通知

登録いただいたお客様の連絡先へ、学生が応募の連絡を行います。

2.応募者への対応

2.応募者への対応

連絡し面接などの説明を行ってください。定員に達した場合はその旨を学生にお伝えください。

3.面接

3.面接

応募者との面接になります。

4.採用可否の連絡

4.採用可否の連絡

採用なら初出勤の時間や条件の確認の連絡を、不採用ならその旨を応募者に連絡してください。

5.掲載終了

5.掲載終了

掲載期間が終了するか、管理画面より停止すると広告の掲載は終了となります。

このページのTOPへ